年末のご挨拶
お客様各位
師走の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素はカルテック サポートをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
今年は想像もしていなかった大変な1年となりました。
そんな中でも弊社サポートをご利用いただけましたことに心より感謝申し上げます。
8月にはITベンダー登録が認可され、これまでに開発してまいりましたシステムをパッケージ化してITツールとして登録させていただくことができました。
またITベンダーとして、補助金申請のお手伝いもさせていただくなど、
非対面型、生産性向上のサポートをさせていただけるようになりました。
さらにSECURITY ACTION 一つ星宣言を実施し、ロゴマークを取得いたしました。
2021年は、従来の現地でのサポート、非対面型サポート、システム導入支援により、皆様にこれまで同様寄り添うサポートを実践して参ります。スタッフ一同更なるサービス向上に努めて参る所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいますよう心よりお祈り申し上げます。
年末年始間の休業日につきまして、下記のとおりご案内いたします。
年末年始休業:2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)
休業期間中はスタッフも不在になります。お電話、メール、FAX訪問での対応は営業時間外と同様になります。緊急の場合は、留守電にお名前、ご連絡先、メッセージをお残しください。
ご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
ご不明な点がございましたら
メール: info@carteque.jp
電話: 0877-24-3066
までお問い合わせください。
CATEGORY: トピックス